FXにおける思考実験(7)

FX

URL(Where)

金融市場で生き残るための唯一の手法

Twitter:だっく(duck0777)

なぜ(Why)

実践編。
(6)から9月末までの経過報告です。

結果(Result)

覚えてません
ので、当時のTweetから察して行こうと思います。
なぜこの時にまとめなかったのか、と強く反省しています。
なお、「反省すると犯罪者になります」ので、本気で反省しているわけではありません。

とりあえず、30万(架空の金額)ほど儲かったらしいよ。
ちょっと数日FXの更新を続ける形になるけど、これは吹き飛んだから(予告)
後から見返してみると面白いかも。

詳細(再びWhat)

上記の通り覚えていないので、Tweetから振り返ってみる。
読んでみてわかるのは9月に、だっくに命名を変更していること。
適当に付けたようで、意味はあったのだ!(鴨葱的な意味合い)

2021年現在見て思うこと

危なっかしくて見てられない

これにイイねしてくれていた皆はきっと、
「ああ、コイツこんなことしていて、そのうちきっと吹っ飛ぶんだろうなぁ」
と思っていたに違いない。当たっている(笑)

何が起こったか(さらにWhat)

もはや利益がどうのこうの語るのは野暮なので(詳しくは11月の結果を参照あれ)
その辺は省略するけど、このあたりでもルールは守れていない。

8月に書いていた、

もうlotsについても、無茶はしなくて良い。
というより、しては行けない。墨守墨守。

とはなんなのか、と問いただしてやりたい。本気で。

それで、総理辞任とかがやってきたので、どっちかの方向に大きく動くかと思いきや、
思ったよりも大きく動かない(いや、動いてはいるんだけど)

これも8月末に書いているのだけど、予測しそうになってることに気づいていない。
ほら、まだまだハックが十分じゃないぞ、と今から見ると良くわかる。

9月は8月よりはアクティブに動きたいけど、ポジションについては、
ルール厳守で進める予定なので、たぶんそこまで大きな動きにはならないかも。

ツイート数=ポジションを動かしている数、なので(この時は間違いなくそう)
つまりは、単純にダメな方向に進んでいるってことだよね、コレ。

破滅の音が近づいてきているよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました